うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

はま寿司千葉末広店2013年♪(千葉県千葉市中央区末広)

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。

<初出:2018/5/2> 

<日付:2013/10/14:20131014>

元々和食ファミレスのあった店舗が、はま寿司になりました。この辺は千葉市のファミレス集中地点の真ん中です。

(編集日現在:うたちゃんが幼稚園時代に良く行きました)

 

お店の外観

お寿司の掲示

レーンに流れるモノから取るより、注文して頼むのが多い我が家

店内のようす(上の方)

お寿司のレーンのようす

お寿司ではおなかいっぱいにならないので、うどんを注文

わさびが大量に流れて来た

唐揚げが流れて来た

はま寿司わくわく水族館、子供の喜びそうなおさかな、まあ本格的なお寿司屋さんは、水槽から出して食べちゃいますけ。。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村