うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

みなとオアシス渚の駅たてやま♪(2013年千葉県館山市館山)

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2018/4/11>

<日付:2013/9/15:20130915>

編集日現在(2023)房総半島の先の行き先は、もっぱら鴨川勝浦なのだが、うたちゃんの生まれる前は高速道路で行ける館山方面が多かったことがブログの記録を見ると解ります。館山方面はアクアラインの混雑が恒常化していたりして鴨川より時間がかかります。記事の訪問当時はさかなクンの展示スペースが無く、さかなクン大好きのうたちゃんも連れて行きたいスポットです。

 

磯を再現したプールのある渚の駅たてやま

みーちゃん(ママ)記念撮影

ぱせり(パパ)記念撮影

磯の色々なエリアを再現

ヤドカリのようす

館山湾のようす

展示室とミュージアムショップ

PVアクセスランキング にほんブログ村