うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

千葉県立中央博物館恐竜ミュージアムinちば♪(青葉の森公園内、千葉県千葉市中央区青葉町)

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2018/7/28>

<日付:2018/7/24:201800724-01>

うたちゃんと一緒に恐竜を見に行って来た

www.utachan.com

 

恐竜の装飾で企画展を盛り上げている

入口付近で記念撮影

恐竜の骨格化石がおでむかえ

記念撮影スポットで撮影、子供でも楽しめるようになっていた

企画展示室入口付近のようす

恐竜の足のさきツメの化石の展示

企画展示室内のようす

小さめの恐竜の全身骨格化石

常設展示のおさかなたちと記念撮影、マンボウたち

ナウマンゾウの全身骨格標本

 

PVアクセスランキング にほんブログ村