うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

みーちゃん(うたちゃんのママ)稲村ヶ崎で遊ぶ♪(2014年、夫婦でデートその2、神奈川県鎌倉市稲村ケ崎)

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2019/3/2>

<日付:2014/9/15:20140915>

うたちゃんが生まれる1年程前の夫婦での鎌倉散歩のようす。

江ノ電パークアンドライドチケットを使って鎌倉を楽しみます。

 

国道134号、稲村ヶ崎公園前信号機付近のようす、みーちゃんの好きなひょっこりひょうたん島みたいなカタチのおやま

鎌倉海浜公園稲村ガ崎地区入口の銘板のようす

サンクリングの人が多数休憩中

小さすぎる浜辺のようす

岬の先端部分は崖で立入禁止

みーちゃん大好きな海で遊ぶ

止めないとどんどん先に行ってしまう、うたちゃんのママ

あきらちゃん(うたちゃんのパパ)記念撮影

 

PVアクセスランキング にほんブログ村