うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

江ノ電江ノ島駅から江の島へ♪(2014年、夫婦でデートその5、神奈川県藤沢市片瀬海岸ほか)

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2019/3/3>

<日付:2014/9/15:20140915>

うたちゃんが生まれる1年程前の夫婦での鎌倉散歩のようす。

江ノ電パークアンドライドチケットを使って鎌倉を楽しみます。

 

江ノ電江ノ島駅から商店街を歩いて行きます

海に近づいて来た

『ここは湘南』の碑

湘南すばな通りの地図、漢字で書くと『洲鼻』らしい、千葉市で言うと出洲みたいなものかな

県道の江の島への歩道橋

歩道橋のようす

江の島へ到着、みーちゃん(うたちゃんのママ)曰く大都会でびっくりとのこと

みんな何か食べながら観光しています

店頭販売の店が続きます

エスカーに乗って江の島頂上へ向かいます(きっぷうりば)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村