うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

千葉駅西口工事の様子♪(千葉市中央区新千葉)

<お散歩日:2009/5/25~26>

 

千葉駅西口の駅前デッキ工事が急展開中♪1日で風景が変わってしまった。

 

5/25道路横断架設前の様子(1)イメージ 1
道路を横断するデッキ架設工事直前の様子。車道を通行止めにするための、迂回路が準備完了。

 

5/25道路横断架設前の様子(2)Bイメージ 2
階段の取付部分で、部材が置かれている。

 

5/26道路横断架設後の様子(1)イメージ 3
とうとう道路を横断して部材が架設。落下防止用のネットも貼られている。

 

5/26道路横断架設後の様子(2)Dイメージ 4
閉鎖された迂回路。たった一回しか使われなかったことになるのかな?

 


角藤さんのお花は植え替えられたみたい。このブログチェックしているのかな?まだつぼみのお花たちになってました。

 


昨日は祖母(98才)が頭がふらつくため緊急入院、付き添いのためブログお休みでした。祖母は一晩ですっかり回復したので安心しました。いつもの入院と同じく、元気すぎて看護婦さん達を困らせています。(声がでかくて良くしゃべるんですよ~。聞いてないことまで。。。。)
PVアクセスランキング にほんブログ村