うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

みーちゃんのおみやげと谷山浩子合唱練習♪

<お昼寝日:2011/07/21>

 

今日は会社に行って診断書を届けたり、私物を整理したりと、わりと忙しい。ま、リハビリ生活だけど。

 

みーちゃんがお友達と船橋ららぽーとに行ってきて、ちょー楽しかったって喜んでます。

 

みーちゃんがお土産をくれました。

 

サンリオのおまけイメージ 1
ぱせりには「キティちゃん」が似合うらしいのです。おまけの一品がうれしんんだって。

 

キティちゃんのせんべいイメージ 2
包装がかわいい。食べたくないよ~♪(封を開けたくないから)

 

キティちゃんのえびせんイメージ 3
見た目はかっぱせびせんそのもの♪


みーちゃんは、ららぽーとのフォーエバー21でお買い物三昧。セールなんだって。女友達同士大いに盛り上がったみたい。ぱせりと行ったときは、あんまり好みがないなあ~、なんて言っていたけど、今日は大はしゃぎだったって。

 

洋服に不良品があって、返品orお取り替えに行くらしいけど、今度はぱせりが同行することになるみたい。みーちゃんが夢中になっているあいだ映画(コクリコ坂)でもみてくるかなあ~。

 



真夜中の太陽、資料イメージ 4
合唱ワークショップの資料届きました。案内、音源、楽譜なんかが入ってまして、自主練してくださいとのこと。男性パートは、主旋律が多くて覚えやすいんだけど、1オクターブ上げるか下げるか、迷うんだよね。どっちでもギリギリの声域。女性パートの方が浩子さんの声の高さなので歌いやすいかも。

 

(曲名は全公演終了後記事にします)

 

土曜日、東京亀戸で練習日です。
PVアクセスランキング にほんブログ村