うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2005-10-10から1日間の記事一覧

府中市内で登山してみるの♪(せんげん山・府中市)

<登山日:2005/10/1> 今日の予定では、府中市美術館にいってー、日野市ふるさと博物館にいってー、八王子市夢美術館にいってーだが。。まったく予定通りに進まない。 サイゼリアでジュース飲み放題のランチをする。(これは予定通りの1時間遅れ)。珍しく…

貫井神社は水と緑のあふれるところ♪(小金井市・その2)

<参詣日:2005/10/1> 今度は、神社正面から上がってみた。真っ赤な橋が池に映えて美しい。神社の建物の左側から時計回りに掘り状になっていて、岩間から湧水が滲み出している。湧水源に囲まれた不思議な神社だ。

貫井神社は水と緑のあふれるところ♪(小金井市・その1)

<参詣日:2005/10/1> 下調べをしていないお散歩ほど、素晴らしいことにおめにかかった時の喜びは大きい♪今回の貫井神社はそんな場所。本当は野川に沿って、新小金井街道に出てサイゼリアでお食事の予定だったが、ふとコース変更してハケ(武蔵野台地の斜面…

PVアクセスランキング にほんブログ村