うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

ドトールコーヒーショップ千葉銀座通り店♪(千葉県千葉市中央区中央)

<日付:2019/12/2>

パルコが閉店になってから、跡地観察以外はあんまり私用で行かなくなった千葉銀座通り♪やっぱりドトールの前も閑散としていて寂しい。隣のライバル店舗はもう閉店したようだ。ドトールは、千葉駅周辺にチェーン展開が進んでいるので、しばらくは安泰だと思うけど。。。。

 

人通りの少ない千葉銀座

f:id:utachan0831:20191215231846j:plain

お向かいの中島書店も閉店し、食品店向け資材屋さんに変わっている。

 

コーヒーとジャーマンドッグ

f:id:utachan0831:20191215231855j:plain

ちょっと小腹が空いた時にこれぐらいがちょうど良い♪

 

店内の様子

f:id:utachan0831:20191215231904j:plain

パルコのやっていた時代はもっと利用者がいたような気がする。喫煙席があるので、そっちは常連さんが多数いるかも知れない。千葉市のこのエリアは路上喫煙禁止なので。

PVアクセスランキング にほんブログ村