うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/1/26♪日ごと

<日付:2020/1/26>

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんおねんね前のようすメガブロックで遊ぶ20200126S1

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20200130103241j:plain

今日はパパがおやすみで、どこ行こうか相談しています♪

 

ジャングルで遊ぶ

f:id:utachan0831:20200130103251j:plain

とても穏やかな顔で写っています♪

 

きぼーるに来ました

f:id:utachan0831:20200130103259j:plain

ここのとこ、近場のおでかけが多いです♪(この日は雨の日)

 

化石研究

f:id:utachan0831:20200130103308j:plain

千葉市科学館で、昆虫探しや、化石研究、図鑑のコーナーで遊びました♪お土産は深海魚のおりがみ♪

 

子ども交流館

f:id:utachan0831:20200130103317j:plain

子ども交流館では室内アスレチックのすべり台、恐竜の絵本を読んで遊びました♪

 

ティラノサウルスシリーズ

f:id:utachan0831:20200130103327j:plain

絵本のティラノサウルスシリーズがお気に入りでいっぱい読みました♪

 

お買い物

f:id:utachan0831:20200130103336j:plain

駐車券をもらうため1階のダイエーグルメシティでお買い物♪

 

再びジャングルジム

f:id:utachan0831:20200130103350j:plain

この後、おっこちる助けてごっこで遊びました♪わざと無理な姿勢で登るのを助けるのです♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200130103401j:plain

ダイエーで買ってきた、ポケモンのお海苔でごはんです♪

 

お顔まるまるちゃん

f:id:utachan0831:20200130103414j:plain

おめめがくりくりしていてかわいい♪

 

夜のメガブロック

f:id:utachan0831:20200130103425j:plain

おねんね前にメガブロックで家族三人で勝負します♪だいたい、うたちゃんが勝ち♪

PVアクセスランキング にほんブログ村