うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/1/12♪日ごと

<日付:2020/1/12>

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんおうちであそぶ20200112S1

 

今日も朝からポケモン

f:id:utachan0831:20200115203939j:plain

最近は朝から晩までポケモンで遊んでいます♪

 

組み替え前のジャングルジムであそぶ

f:id:utachan0831:20200115203948j:plain

高いところに登るの大好き♪

 

きぼーるに行きました(こども交流館)

f:id:utachan0831:20200115203956j:plain

最初は、千葉市科学館売店で恐竜のぬいぐるみを買って、子ども交流館(千葉市でいちばんでかい児童館)で楽しく遊びました♪すべり台も楽しいし、図書室の恐竜の絵本も楽しかったです♪駐車場は有料なので、ダイエーグルメシティで夕飯のおかずを買って駐車券をもらいました♪

 

おひるごはんのようす

f:id:utachan0831:20200115204005j:plain

たのしくおひるごはん、今日は家族が揃いました♪

 

ジャングルジム組み替え中

f:id:utachan0831:20200115204015j:plain

最初のセットが飽きたらしく、ぶら下がりが出来るセットに組み替え中♪くっつけるのは簡単なのですが、分解するのにものすごいチカラが必要で、パパは疲れました♪

 

ジャングルジム出来たよ

f:id:utachan0831:20200115204025j:plain

ちょっと遊んでみました♪

f:id:utachan0831:20200115204036j:plain

背の高さくらいあって、登るのが楽しいようです♪

 

折り紙のおさかな

f:id:utachan0831:20200115204047j:plain

折り紙のお魚を吊ってあった物干しから取って、床の上を泳がせています♪

 

おやつのじかん

f:id:utachan0831:20200115204100j:plain

ママにお手々を拭いてもらっています♪

 

ゆうごはんのあと

f:id:utachan0831:20200115204117j:plain

もうすぐおねんね♪パパがいるので一緒に遊びます♪

 

おねんねのようす

f:id:utachan0831:20200115204131j:plain

ぐっすりおねんねしました♪

PVアクセスランキング にほんブログ村