うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/4/12♪日ごと

<日付:2020/4/12>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん食卓で家族の会話20200412S1

 

ジャングルジムに立つ我が家の恐竜

f:id:utachan0831:20200414221646j:plain

恐竜役をやるのは物心ついてからですのでベテランです♪

f:id:utachan0831:20200414221656j:plain

がお~♪おたけびも上手ですよ~♪

 

デザート大好き

f:id:utachan0831:20200414221708j:plain

いちごも食べて、ゼリーのデザートも食べます♪将来スイーツ好きになるのかな?

 

遅いおひるごはん

f:id:utachan0831:20200414221719j:plain

おでかけしていてごはん遅くなりました♪パパは夜勤明けで起きてきました♪

 

最近お気に入りの座椅子

f:id:utachan0831:20200414221729j:plain

幼稚園が休園になっておうちで遊ぶ時間が増えました♪昼間はママと座椅子の取り合いをやっているようです♪それで同じ座椅子をホームセンターに買いに行こうとしたら、新型コロナウイルスの営業自粛で買えなくなったそうです。。。。。

 

ゆうごはん準備中

f:id:utachan0831:20200414221741j:plain

うたちゃんは、ゆうごはん出来上がりを待っています♪ママは、温め関係が終わるのを待っています♪

f:id:utachan0831:20200414221754j:plain

早くごはん来ないかな~♪

PVアクセスランキング にほんブログ村