うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/4/17♪日ごと

<日付:2020/4/17>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん久しぶりの歯がある今日のまるまるちゃん20200417S1

 

学研のニューブロック

f:id:utachan0831:20200420225348j:plain

ここ何日かで凝りだした学研のニューブロック。こだわりのある作品を作ります♪

 

パイナップルおいしい

f:id:utachan0831:20200420225358j:plain

おばあちゃんがヤックス(千葉薬品のドラッグストア)に買い物があるというので、パパがうたちゃんと一緒に連れて行きました。うたちゃんは、隣のリブレ京成で、フルーツとお菓子を買って大喜びです♪

 

電車と飛行機と恐竜

f:id:utachan0831:20200420225409j:plain

作りたいものを決めて作りました。電車は消防車に変身、恐竜はよくできています♪

 

 

おひるごはんは天ぷらのない天丼

f:id:utachan0831:20200420225419j:plain

天丼のソースで美味しいごはんを頂きました♪てんぷらはおばあちゃんへ♪

 

<写真なしメモ>
パパ:銀行に用事があって出かけました♪帰りにペリチカでケーキを買ってきました♪
うたちゃんとママ:お友達、ママ友がおうちに来て遊びました♪家の中がすごいにぎやかでした。ケーキを喜んで食べてくれて良かったです♪

 

お片付け

f:id:utachan0831:20200420225434j:plain

お友達が片付ける前に帰ちゃったとこぼしていますが、ちゃんとお片付けしましたよ♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200420225449j:plain

ゆうごはんはえびフライがメイン♪えびばかりです

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200420225501j:plain

今日はまるまるちゃんで盛り上がりました♪

f:id:utachan0831:20200420225513j:plain

女の子結びをしてもらって喜んでます♪かわいい♪

f:id:utachan0831:20200420225525j:plain

撮影大会です♪ムーミンキャラのミーの目をママがリクエストしました♪

f:id:utachan0831:20200420225540j:plain

ママのiPhoneで撮影♪かわいく撮れました

PVアクセスランキング にほんブログ村