うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/5/2♪日ごと

<日付:2019/5/2>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳8ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子
大好きな窓辺
190509a51.jpg 
今日も窓からお外を見ています♪近所の人が通ると手を振ります♪
 
おっとっとのおまけ
190509a52.jpg 
ママのiPhoneに入っている恐竜を見ています♪
 
観覧車出来ました
190509a53.jpg 
パパが作った学研のブロックの観覧車です♪
 
おトイレ
190509a54.jpg 
おトイレもすっかり慣れました♪
 
ママに甘えてます
190509a55.jpg 
ママにお顔すりすりして甘えていますよ♪
PVアクセスランキング にほんブログ村