うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/5/4♪日ごと

<日付:2019/5/4>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳8ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子
大好きな窓辺
190511a21.jpg 
今日もくつろいでいます♪
 
お砂遊び
190511a22.jpg 
君待公園で遊びます♪いつでもお友達が誰かいるので楽しい公園です♪写真は加工するのが面倒なので、お友達が写り込まない写真を優先的に採用しています♪
 
どろんこ遊び
190511a23.jpg 
お水をくんできてどろんこ遊びになりました♪
 
食卓でピース
190511a24.jpg 
これからママとお料理します♪
 
マヨネーズ
190511a25.jpg 
ママと一緒にサンドイッチ作りました♪パンの耳が一番おいしかったとのこと。。。。。
 
おばあちゃんと一緒
190511a26.jpg 
おばあちゃんと遊んでいます♪
 
変な顔して待ってます
190511a27.jpg 
幼稚園付録、パパが組み立てるの待ってました♪
 
焼肉リバーシしています
190511a28.jpg 
本当は焼肉網に沿ってリバーシするんですけど、そこまで出来ません♪焼肉焼けたかなごっこで楽しんでいます♪
 
ママと焼肉ごっこ
190511a29.jpg 
楽しそうです♪

ゆうはんですよ
190511a291.jpg 
ちょこちょこ歩いて食卓に来ました♪
PVアクセスランキング にほんブログ村