うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/5/5♪日ごと

<日付:2019/5/5>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳8ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

 

今日は東京の国立科学博物館『ママも一緒に』行きました

 
変な顔
190511a31.jpg 
今日も朝から変な顔♪またまた、ママと一緒にお出かけするかどうかで待っています♪
 
ママも一緒におでかけ
190511a32.jpg 
久しぶりに家族3人で東京に遊びに行くことになりました♪
 
190511a33.jpg 
博物館に着きました♪グリーン車で来たのですが、グリーン車も満席の混雑でした♪GW中の移動、車内を見ましたが子ども連れが多かったです♪
 
博物館レストランにて
190511a34.jpg 
いつもお楽しみのレストランの食事です♪
 
ミニ恐竜
190511a35.jpg 
子供たちが集まってくるポイントです♪
 
屋上にて
190511a36.jpg 
パパはぐったり、うたくん元気♪うたちゃんは屋上で走り回ります♪
 
帰りの電車
190511a37.jpg 
京浜東北線で上野から東京まで移動♪上野界隈は動物園を中心に賑わってました♪
 
記念撮影ごっこ
190511a38.jpg 
グリーン車内で撮影ごっこしています♪↑パパ撮影↓ママ撮影
190511a39.jpg 
 
君待橋付近にて
190511a391.jpg 
地元の町内に帰ってきました♪
 
ゆうごはん
190511a392.jpg 
大人のゆうごはんはおこわごはんのお弁当です♪うたちゃんも少しお裾分け♪
PVアクセスランキング にほんブログ村