うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/4/30♪日ごと

<日付:2019/4/30>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳7ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子
学研のブロックで遊ぶ1
190509a31.jpg 
恐竜たちとブロックで遊んでいます♪
 
学研のブロックで遊ぶ2
190509a32.jpg 
お写真うまく撮れました♪
 
紙粘土に色塗り1
190509a33.jpg 
絵の具を準備しています♪
 
紙粘土に色塗り2
190509a34.jpg 
かわいくこっち向いてくれました♪ママ写真上手♪
 
クレパスで遊ぶ
190509a35.jpg 
文字の練習をしていたようです♪

絵の具おかたずけ
190509a36.jpg 
絵の具の道具を洗っています♪
 
ブロックで何作ろう
190509a37.jpg 
どれを作ろうか迷っています♪
 
観覧車出来た
190509a38.jpg 
パパが作りました♪難しかったです♪
 
お目々で遊ぶ
190509a39.jpg 
垂れ目のうたちゃんになりました♪
 
あくび
190509a391.jpg 
もうすぐおねんねです♪
PVアクセスランキング にほんブログ村