うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/5/8♪日ごと

<日付:2019/5/8>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳8ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子
おはよう
190513a21.jpg
あさからテレビ見たいとママに言ってます♪
 
朝日の中で
190513a22.jpg
朝からおもちゃに囲まれています♪
 
朝から散らかし
190513a23.jpg
どんどんおもちゃ出しています♪

お出かけ前の塗り絵
190513a24.jpg
塗り絵を楽しんでいます♪
 
レストランのチラシ
190513a25.jpg
食べたいメニューは何かな?
 
お風呂あと
190513a26.jpg
もう散らかし放題です♪お片付けしながら遊べないようです♪
 
おいすでおねんね♪
190513a27.jpg
寝ないでねって言うと寝ちゃいます♪
 
ブロック遊び
190513a28.jpg
おねんね前はメガブロックで遊びます♪
PVアクセスランキング にほんブログ村