うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

サイゼリア京成成田駅前店2015♪(千葉県成田市花崎町)

<日付:2015/1/19>

成田山への初詣2015♪うたちゃんが生まれる前、お散歩をいっぱいしていました♪

お昼になったので、開業して間もないと思われる(2015年当時)サイゼリア京成成田駅前店へ♪店名なんですけど、どう見ても、JR成田駅の方が近いのだが、建物の大家さんが京成グループ千葉交通のビルだからかも。。。。

 

新しいサイゼリア(2015年訪問当時)

f:id:utachan0831:20201221043238j:plain

低コスト運営が売りのサイゼリア、オープン開業すると長い期間リニューアルされずにずっと営業してます感が強いのだが、久々に見る新しいサイゼリア♪お台場界隈がサイゼリアだらけになった頃を思い出します♪

 

低価格のランチ

f:id:utachan0831:20201221043248j:plain

この日は鉄道利用と言うことでワインも楽しみました♪味はどこも同じ♪お皿類が新品感を出しています♪

 

店内のようす

f:id:utachan0831:20201221043300j:plain

郊外店に見られる天井の装飾は無し♪座席数の多い割と大規模な店です♪

PVアクセスランキング にほんブログ村