うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

スーパーセンタートライアル千葉みなと店閉店セール♪(千葉県千葉市中央区千葉港)

※昔の写真を投稿していますので、現在の状況とは違います。

<日付:2015/6/16:20150616>

もともと京成バスの営業所であったが、公有水面埋立地と言うのは、目的が無いと買えないので、バスの車庫として使ったのだろう。土地を手放すにしても、それなりの保有年数を経ないと売れないのだろう。

そんなことで、バス車庫廃止後、小売店がいくつか入って最後はトライアル。安くて品揃えが豊富なのでとても重宝していました。

 

トライアル正面入口

立体駐車場入口(雨の日も濡れないで入れた)

建物国道側のようす

閉店のお知らせ

駐車場側か入口入口

通路はゲームコーナー

スーパーのゲームコーナーとしては本格的

入口の特売コーナー

2階はどんどん売れてスカスカ

これだけ売れるってことは、それなりにしっかりしたものを売っていた証拠

1階は食料品日用品(生鮮食品は最後までしっかり品揃えをしていました)

レジの行列(酒タバコを買うとき、大人ですの紙を触るのだが、なぜか面白かった)

袋詰めコーナー(至って普通のスーパー)

普段2階は空いていたが、1階はそこそこ入っており、品揃えとお値段がちょうど良くて重宝してたのに閉店は残念でした。

PVアクセスランキング にほんブログ村