うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

ニコニコ超会議3♪(その3参加編・幕張メッセ・千葉市美浜区中瀬)

<お散歩日:2014/4/27>

 

 

 

参加できそうなものは参加してみた♪上のリンク動画17分頃にぱせりが出場するよ~♪

 

歌う歌は、吉幾三さんの雪國、NHKのど自慢から今年はこれでやってます♪

 

看板ものはちゃんと撮影イメージ 1
今回は3回目ということで、定着しているものと、そうでないものが、分かれてきたように思う。

 

並んでみましたイメージ 2
抽選とかじゃないので、並んでみました。並び順3番目。ここは参加できる穴場みたいですね。

 

25-25イメージ 3
車両ナンバーも25-25ですよ。車内外もすごい派手。車内の様子を撮影出来ないのが残念。

 

開幕イメージ 4
プラレールのお姉様もオープニングと途中で参加していたよ。プラレール博は、別棟で開催されているから掛け持ちかな?

 

鈴川絢子/Suzukawa Ayako←ユーチューブのチャンネル。鈴川絢子さんは、お笑い芸人で、鉄道好きで、主婦で、妊娠中だとの情報。

 

超ZUNビールイメージ 5
カラオケの待ち時間、ビールを飲んでテンション上げましたとさ♪

 

ポップコーンイメージ 6
前回のキャラメルだったかな?は、お得感があったけど、ポップコーンケースは2000円で高過ぎ。
PVアクセスランキング にほんブログ村