うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

T・ジョイ蘇我で『翔んで埼玉』を見てきた♪(千葉県千葉市中央区川崎町)

<日付:2019/4/18>

養父が危篤になって、ずっとそのまんまで落ち着かないので、気持ちを安定させるため映画館へ♪
養父と実母の出身地『埼玉』、子供の頃よく行った埼玉の映画と言うことで鑑賞♪
埼玉は何にもないとかが主題になっているけど、埼玉営業支店担当だった私にとって、埼玉は色々ありすぎます♪海がないとかだって利根川や荒川があるし観光地だって訪問者が少ないだけでいっぱいあります♪映画の効果で十万石まんじゅう熊谷市)がすごい売れているらしい♪五家宝もよろしくね♪

映画館入口
190502b11.jpg 
この商業施設の目玉施設で、蘇我の映画館と言ったらここ!

上映予定表
190502b12.jpg 
スクリーン数が多いのを活かした数多くのタイトル♪

施設平面図
190502b13.jpg 
12スクリーンあります♪

ロビー
190502b14.jpg 
とにかく客が少ない♪

チケットをSuicaで買おうとすると、調子が悪いので使えない、クレジットで買おうとすると、読み取り機の起動に時間がかかりますってことで結局現金払いに♪窓口じゃなくて自動チケット売場の方がよかったかな?

映画見ていていた人、5人くらいでがらがらでした
PVアクセスランキング にほんブログ村