うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

フェスティバルウォーク蘇我のパチンコ123跡地を見に行く♪(千葉県千葉市中央区川崎町)

<日付:2023/4/24:20230424-3>

駐車場エリア変更手続きのお知らせが新聞折り込みに入っており、市役所で図面を見てから現地を見てみた。

 

パチンコ123蘇我店閉店、最近駐車場の出入りが少ないと思ったが、いつの間に閉店していた。

閉店しても貼付物はそのまんま

正面玄関のようす

フェスティバルウォーク蘇我中央の海辺へ出る広場

ゲームセンターも閑散としている。一方で映画館は、ヒット作が出ると賑わうのは自動車でのアクセスが簡単な映画館がここだけになってしまったからでは。

フェスティバルウォーク蘇我海側のようす(ロッテリア下)

スーパー銭湯の『ほのか』

よく戦隊ものスーパーヒーローが戦っている現場、これだけ人がいないと撮影しやすいと思う。

掲示物、バスの運行間隔は変わらないみたい。

2階の動物エリア、動物展示施設が入るので、もう他の飲食店とかは無理だろうと思っていたが、そうなっていた。

春休みに息子と行ったらまさかの定休日だったので、そんな感じなのだろう。

平日は訪問者少なめ。いない。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村