うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/4/26♪日ごと

<日付:2019/4/26>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳7ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子
顔色が良くなってきました
190506a51.jpg 
あさごはんも元気に食べます♪

おばあちゃんからごはん
190506a52.jpg 
おばあちゃんに食べさせてもらってます♪
190506a53.jpg 
どうもお鼻の中の炎症らしいので、耳鼻科に行きました♪隣の薬局の待合室で遊びます♪
 
島忠ホームズ蘇我店にて
190506a54.jpg 
幼稚園の子ども向け家具がありました♪うちでは親バカ家具と称しています♪うちでは買わない。

マクドナルド
190506a55.jpg 
フードコートのマクドナルドでお食事です♪久しぶりの外出で楽しいみたい♪
190506a56.jpg 
学研のブロックで遊びます♪GWセールが始まって2000円安くなったので買っちゃいました♪(ママは値下げまで待っていたようです♪)

今日もiPad miniYouTube
190506a57.jpg 
とても楽しく鑑賞しています♪
 
学研のブロック
190506a58.jpg 
3歳児にはちょっと難しいようです♪ママも難しいって。。。。結局難度の高い作品はパパが作ることに♪
 
iPhoneの操作もお手の物
190506a59.jpg 
写真とか動画とか、勝手に好きなやつ見ています♪
 
いつもの窓辺
190506a591.jpg 
くつろいでいます♪
PVアクセスランキング にほんブログ村