うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/6/29♪日ごと

<日付:2019/6/29>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳9ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子


きぼーるの遊ぶところ
190801a11.jpg
きぼーるの子供の無料遊び場で動き回る~♪

遊び疲れたら移動
190801a12.jpg
きぼーる内の科学館へ移動します♪

チケットを買って
190801a13.jpg
千葉市科学館にて、売店にて『恐竜のお海苔』、プラネタリウムポケモン』、展示室内を見学、プラネタリウムティラノサウルス』と、2回もプラネタリウムを見ちゃいました♪うたちゃん、ポケモンティラノサウルスに大喜び♪

科学館エレベーター前にて
190801a14.jpg
まだ恐竜のポーズをやっています♪

きぼーるの案内前
190801a14(2).jpg
配置の変わったきぼーるの案内前で記念撮影♪

お昼ごはん
190801a15.jpg
きぼーるに行ったのでお昼遅くなりました♪

遊び場
190801a16.jpg
おうちでも恐竜で遊びます♪

お海苔でノリノリ
190801a17.jpg
科学館で買ってきた恐竜のお海苔を出してもらってご機嫌♪

お口が恐竜
190801a18.jpg
お菓子もいっぱいでご機嫌♪

ごろん
190801a19.jpg
うたくん専用枕で快適♪
PVアクセスランキング にほんブログ村