うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/7/24♪日ごと

<日付:2019/7/24>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳10ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

ねころぶ
190817a21.jpg
おばあちゃんと遊んでいます♪

いつもの窓辺
190817a22.jpg
今日も賑やかな窓周りです♪

テレビ鑑賞中
190817a23.jpg
最近はiPad miniYouTubeが無くなり、もっぱらテレビで映像鑑賞です♪
iPad miniは、使用時間が長いので隠して見れないようにしました。)

きぼーるに来たよ
190817a24.jpg
夏休み、行くところに困ったらきぼーるへ♪

子ども交流館
190817a25.jpg
子ども交流館で元気に遊び回ります♪千葉市の無料の遊び場です♪

190817a26.jpg
同じきぼーる内にある千葉市科学館へ、恐竜のお海苔を買いに行きました♪

おひるね
190817a27.jpg
ちょんぼでお昼寝しています♪

ピース
190817a28.jpg
とってもご機嫌です♪

かわいいまなざし
190817a29.jpg
自然な感じで写真に収まりました♪
PVアクセスランキング にほんブログ村