うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

JR千葉駅とペリエ、えきよこ広場♪(千葉県千葉市中央区弁天、新千葉)

<日付:2019/7/19>
診療待ちのサイクリングの続き♪千葉駅前ペリエを通って新しく出来たえきよこ広場へ♪
 
弁天地区と富士見新千葉方面への通路
190815a41.jpg
JR千葉駅が橋上化されて上になっても、自転車の通行はこちらです♪
 
千葉市の案内板
190815a42.jpg
千葉公園千葉市中央図書館はこちらが最寄り♪
 
池尻地下道
190815a43.jpg
タリーズが出来てから明るくなりました♪
 
通路の様子
190815a44.jpg
使えるスペースはなんでも使ってコインロッカーになっています♪
 
ひさし
190815a45.jpg
長らく工事していたモノレール側の庇です♪
 
駅前の様子
190815a46.jpg
工事は終わりましたが人が多くてごった返しています♪
 
ペリエ入口
190815a47.jpg
いつでもSALEで賑やか♪
 
そごう側への通路
190815a48.jpg
千葉県で一番人通りが多いところのようです♪
 
えきよこ広場
190815a49.jpg
やっと千葉支社の南側跡地が整備されてバーベキューになりました♪(暫定かしら?)
 
THE BBQ GARDEN
190815a491.jpg
あんまり客は入っていないかもしれない?
 
デッキのようす
190815a492.jpg
真夏は暑いから秋から賑わうかもね♪
PVアクセスランキング にほんブログ村