うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/4/5♪日ごと

<日付:2020/4/5>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん家族3人で公園であそぶ20200405S2


うたちゃんおねんね前のようすキックはみがきおふざけ20200405S3

 

公園に遊びに行くよ

f:id:utachan0831:20200409103218j:plain

パパがお休みなので、パパママうたちゃんの三人で公園へ♪

 

幼稚園5月号付録作ったよ

f:id:utachan0831:20200409103231j:plain

一緒に(組立はパパだけど)公衆電話作ったよ♪

 

ママ大好き

f:id:utachan0831:20200409103242j:plain

大好きなママに抱っこしてもらってます♪ママがうれしそう♪

 

お買い物&お弁当

f:id:utachan0831:20200409103253j:plain

おばあちゃんとパパと一緒に、リブレ京成(スーパーマーケット)に夕食の食材と、ほっともっとにおひるごはんを買い出しに行きました♪

 

ドラえもん弁当

f:id:utachan0831:20200409103304j:plain

ほっともっとのドラえもん弁当(おにぎり)を頂きます♪

 

ゆうはん前

f:id:utachan0831:20200409103318j:plain

ゆうはん前なのに、おやつのグミ食べちゃいました♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200409103336j:plain

スピアと一緒にゆうごはんを食べます♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200409103456j:plain

幼稚園で作ったひな人形を出してきました♪

PVアクセスランキング にほんブログ村