うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/4/10♪日ごと

<日付:2020/4/10>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20200412211514j:plain

みかんがおいしいね♪ジュースはブドウです♪

 

ポケモンお名前シール

f:id:utachan0831:20200412211526j:plain

カタカナも少しは読めるようになって、ポケモンお名前シールを色々な所に貼っています♪お名前シールはテプラでパパが作りました♪テプラの新柄、うたちゃんと買いに行く約束しています♪

 

ママとお散歩

f:id:utachan0831:20200412211537j:plain

ベビーカーでママとおでかけ♪京成千葉中央駅前の新宿プロムナード公園のピラミッド型噴水です♪最近よく水を流しているようです♪(以前はでてないとき多かった)

 

恐竜の柵作り

f:id:utachan0831:20200412211550j:plain

ニューブロックで恐竜の柵を作ります♪これからジュラシックパークごっこです♪

f:id:utachan0831:20200412211606j:plain

柵の中に恐竜を飼っています♪パパが間違えてポケモンを入れると怒ります!

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200412211616j:plain

ママが面白動画を検索しています♪

PVアクセスランキング にほんブログ村