うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/5/11♪日ごと

<日付:2020/5/11>(パパとママの結婚記念日)

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

 

いつものシマホ(島忠ホームズ蘇我店)

f:id:utachan0831:20200515214331j:plain

今日は2階が営業再開したので、買いたくても買えなかった生活用品を買いに来ました♪うたちゃんはいつものガチャガチャ。

 

いっぱいお買い物

f:id:utachan0831:20200515214342j:plain

まだ幼稚園が再開する見込みが無いので、公園で遊ぶ道具を買いました。うたちゃんは虫取りセット、パパは熱中症防止のおぼうち(お帽子)。

 

びっくりうたちゃん

f:id:utachan0831:20200515214351j:plain

驚いた顔をしています♪いろいろ面白い顔をやってくれました♪

 

お友達になったよ

f:id:utachan0831:20200515214404j:plain

公園で遊んでいたら、小学生のお姉ちゃんとお友達になりました♪明日も遊ぶ約束して来ました♪

 

小腹すいた

f:id:utachan0831:20200515214416j:plain

いっぱい遊んでお腹が空きました♪お肉とバナナ。

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200515214427j:plain

夕飯もしっかり食べます♪大きくなってね♪

 

疲れたね

f:id:utachan0831:20200515214441j:plain

いっぱい遊んでおねむのようす♪

 

うたカメから追加写真

捕まえたトンボ

f:id:utachan0831:20201208002834j:plain

去年は自分で捕まえられませんでしたが、今年はいっぱい捕まえました♪

 

地面の草を撮影

f:id:utachan0831:20201208002845j:plain

色々ピンボケ写真がありましたが、地面の草で良く撮れたのがあったので掲載♪

 

ママとお友達

f:id:utachan0831:20201208002857j:plain

コロナ休みの期間、公園でたくさん遊んでくれた小学生のお姉ちゃんです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村