うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2021/12/4♪千葉市内いろいろおでかけ夜はイルミネーション

<日付:2021/12/4>

うたちゃんは、幼稚園年長6歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

近所のイオンへお買い物

f:id:utachan0831:20211221235456j:plain

すっかりイオンスタイル千葉みなと店が無いと、我が家はごはんの用意が出来ないほどの存在になっています♪自動車の時がイオンで、徒歩の時がリブレ京成みたいな使い分けです♪

 

カニ探し

f:id:utachan0831:20211222000431j:plain

近所の川沿いにカニが出るので時々探しています♪

 

はっぱでカマキリ

f:id:utachan0831:20211222000437j:plain

笹の葉をくっつけてカマキリを作っています♪

 

千葉中央郵便局で木の実発見

f:id:utachan0831:20211222000445j:plain

木の実を見つけて、おうちで種でまくみたいです♪

 

ガストでおやつ

f:id:utachan0831:20211222000452j:plain

最近気分転換のおやつはガストに来ています♪

 

千葉のイルミネーション見学

f:id:utachan0831:20211222000501j:plain

うたちゃんの想い出作りのため、夜の千葉市街に連れ出しました♪

 

EXビルのクリスマス

f:id:utachan0831:20211222000508j:plain

例年はもっと賑やかに演出するのですが、昨年今年は地味な演出です♪

 

かに将軍を見物

f:id:utachan0831:20211222001554j:plain

おおきなカニを見てうれしそうです♪

 

おうちが片付く

f:id:utachan0831:20211222000517j:plain

おかたづけしてお部屋がきれいになりました♪

 

はみがきちゅっちゅ

f:id:utachan0831:20211222000525j:plain

おねんね前のはみがき、ママにちゅっちゅされて喜んでいます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村