うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/11/8♪日ごと

<日付:2020/11/8>

うたちゃんは、幼稚園年中5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

www.utachan.com


うたちゃんすごいぜ!夜のカマキリ先生ごっこ今夜も昆虫つかまえるよ20201108UTA1

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20201111091010j:plain

ママがあんよを痛めて、パパが朝ごはんの支度♪パンをおいしそうに食べてます♪

 

パパと絵本屋さんに行きました(千葉県立中央図書館前の会留府えるふ)

f:id:utachan0831:20201111091104j:plain

kaiseiweb.kaiseisha.co.jp

パパは予約してあった『あまんきみこ』さんの絵本を購入。(谷山浩子さんの歌の原作)うたちゃんは、『くものす』の写真集を買いました♪最近エルフさんは、隣のビルに移転しました♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20201111091118j:plain

夕ご飯は、おばあちゃんが作ってくれました♪ママは温め物♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20201111091130j:plain

最近カマキリ先生ごっこに、はまっています♪(動画参照)おねんねの時間になったので時間厳守でおねんねします♪

PVアクセスランキング にほんブログ村