うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/6/6♪日ごと

<日付:2020/6/6>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com


うたちゃん公園で捕まえたバッタを公園でにがす20200606S1


うたちゃんおひるごはんのようすママとおふざけおやつにドーナツ食べたい20200606S2


うたちゃんおねんね前のようすママとおふざけくすぐり楽しい20200606S3

 

朝はカマキリ先生

f:id:utachan0831:20200610110500j:plain

録画して何度もカマキリ先生を見ています♪

 

ジャングルジムでテレビ

f:id:utachan0831:20200610110510j:plain

あっちこっちに移動して落ち着きません♪

 

面白い顔で見ています

f:id:utachan0831:20200610110521j:plain

大好きな窓辺で、驚いています♪

 

おでかけだよ

f:id:utachan0831:20200610110534j:plain

水分を持って、公園におでかけします♪

 

いつもの神社でありんこ観察

f:id:utachan0831:20200610110546j:plain

公園に行くときは必ずここをチェックしていきます♪

 

自転車で来たよ

f:id:utachan0831:20200610110558j:plain

良くわからないけど、近所の公園なのに博物館に行くとき並みの荷物です♪

 

おひるごはん

f:id:utachan0831:20200610110611j:plain

お顔がくちゃくちゃ♪

 

キウイ

f:id:utachan0831:20200610110626j:plain

もっと小さいときアレルギーが出ましたが今は大丈夫♪

 

あんよ上げないで

f:id:utachan0831:20200610110643j:plain

ふざけながらお昼ごはん食べてます♪たのしそう♪

 

スマイルゼミ

f:id:utachan0831:20200610110657j:plain

まだ5月分の課題が残ってますが、パパがいる時はちゃんとやるようになりました♪

 

アリオ蘇我ミスド

f:id:utachan0831:20200610110713j:plain

お楽しみのミスタードーナツ♪アリオ蘇我が再開して、ドーナツ買えました♪

 

おうちでドーナツ

f:id:utachan0831:20200610110725j:plain

大好きなミニドーナッツです♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200610110740j:plain

夕飯はロールキャベツです♪

 

夜はおばけの時間です

f:id:utachan0831:20200610110757j:plain

うたちゃんは絵本の時間です。赤ちゃんの時から見ている『せなけいこ』のおばけ。

 

うたカメから追加写真

バッタを捕まえたよ

f:id:utachan0831:20201208003922j:plain

ママが記念写真を撮りました♪

PVアクセスランキング にほんブログ村