うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/11/15♪日ごと

<日付:2020/11/15>

うたちゃんは、幼稚園年中5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

www.utachan.com


うたちゃん秋の公園で楽しく遊ぶ20201115UTA1


うたちゃん秋になっても長生きのカマキリのお世話20201115UTA2

 

シマホ蘇我店へ

f:id:utachan0831:20201118134115j:plain

ヤマダ電機で買いたいテレビをチェックしました♪(デザインや、パネルの発光状態が、ママの好みで無いと言うことで買わないことになりました。)

その後、ペットショップでウーパールーパーを見学♪小学生になってお世話できるようになったら飼うそうです♪カマキリの虫かごが壊れたので、買いました♪うたちゃん、幼稚園のお絵かきでウーパールーパーを描いたりして、ウーパールーパーが大好きになっています♪

 

消防署の隣の公園

f:id:utachan0831:20201118134126j:plain

ママが連れてきました♪トンボやちょうちょを捕まえて遊んだようです♪たんぽぽ積みも♪途中から用事の終わったパパにチェンジ♪

 

子供たちでいっぱいの公園

f:id:utachan0831:20201118134137j:plain

この後、遊具で近所の子と一緒にすべり台♪日曜日の午後とあって賑わってました♪いつものお友達が来ていなくて残念だったそうです♪

 

近所の公園に移動

f:id:utachan0831:20201118134148j:plain

どんぐりを集めることになって、公園移動♪こちらの公園では、落ち葉を集めたり、どんぐりを集めたり、秋を思いっきり楽しみました♪

 

ブランコ

f:id:utachan0831:20201118134159j:plain

パパに限界まで押してもらいます♪結構怖がりだけど、ママより押しが強いとのことで好評♪

 

カマキリ虫かご移動とえさやり

f:id:utachan0831:20201118134211j:plain

壊れた虫かごから移動します♪さっき捕まえたトンボとちょうちょがえさに。。。

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20201118134223j:plain

今日はパパが会社の組合のお手伝いをしてきたので、余ったお弁当を家族で分けました♪とんかつがおいしかった(ご近所で評判のお店のお弁当)と好評でした♪

PVアクセスランキング にほんブログ村