うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/12/20♪日ごと

<日付:2020/12/20>

うたちゃんは、幼稚園年中5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

www.utachan.com


うたちゃん海浜幕張公園で遊んで美浜園で鯉の観察20201220UTA1


うたちゃん長生きしているカマキリのお世話コオロギをあげたよ20201220UTA2


うたちゃんパパにむーちゃんくるくるする20201220UTA3

 

イオンモール幕張新都心ペットモールにて

f:id:utachan0831:20201224004408j:plain

カマキリのえさがお庭や公園でとうとう入手できなくなったので、買いにきました♪ペットモールでは、金魚やメダカ、犬や猫、ウーパールーパーやトカゲを見て大満足でした♪

 

ペットモール1階kenny

f:id:utachan0831:20201224004420j:plain

は虫類専門店でコオロギを入手です♪トカゲ用に大量に買っていく人が多いようですが、1匹ごとのバラ売りも対応してくれて良かったです♪1匹40円くらいだったかな。3匹購入しました♪モール全体で、ペット用の様々なエサや栄養類も揃うので助かります♪

 

海浜幕張公園

f:id:utachan0831:20201224004433j:plain

とあるブログでものすごく楽しいらしいと書いてあったので訪問♪

 

遊んでいます

f:id:utachan0831:20201224004447j:plain

ノリがワルイです♪

 

だいたいひととおりやって飽きます

f:id:utachan0831:20201224004502j:plain

蘇我スポーツ公園より物足りないとのことでした♪

 

お船のすべり台

f:id:utachan0831:20201224004513j:plain

『こんなとこ公園じゃない!』を連呼してました!

 

激しく遊ぶ5歳

f:id:utachan0831:20201224004526j:plain

揺らす遊具を激しく動かすうたちゃん♪

 

海辺に来たよ

f:id:utachan0831:20201224004539j:plain

風が強くて寒かったです♪『ポートタワーの公園(千葉ポートパーク)』『いなげの浜』の方がきれいで楽しいと、うたちゃんは言っています♪浜辺で子どもが遊ぶような浜ではありません♪

 

美浜園の鯉

f:id:utachan0831:20201224004554j:plain

海辺に移動する途中で見た鯉♪有料エリアにも入りました♪大きい池にはもっといるらしいけど、お腹が空いたのでおうちに帰ります♪

 

むーちゃんくるくる

f:id:utachan0831:20201224004606j:plain

乾燥お肌のパパに保湿剤を塗っています♪むーちゃんはうたちゃんのお友達♪

 

カマキリのお世話

f:id:utachan0831:20201224004620j:plain

日課のカマキリのお世話♪コオロギ買ってきたけど、食べてくれません♪結局、コオロギを飼うことになって、コオロギにエサをやっています。。。。。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村