うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/10/18♪日ごと

<日付:2020/10/18>

うたちゃんは、幼稚園年中5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん運動会が終わっても元気に走り回る20201018UTA1


うたちゃんカマキリとバイバイしたよ20201018UTA2

 

レンジマンで登園

f:id:utachan0831:20201021232759j:plain

今日は幼稚園の運動会、お天気の関係(台風、雨)で10/21まで延期になりました♪この日を逃すと、平日開催になってしまうタイミングだったので晴れて良かったです♪

 

運動会記念撮影

f:id:utachan0831:20201021232811j:plain

門の前で記念撮影です♪いっぱい写真や動画を撮りましたが、編集がたいへんなのでブログやYouTubeにアップするのはこれだけの予定です♪元気にがんばりました。

活躍したのは1)ラジオ体操、2)年中かけっこ、3)年中組対抗ハンバーガーリレー、4)おゆうぎ、です♪

 

午後は公園で虫取り

f:id:utachan0831:20201021232825j:plain

近所の公園で虫取りしたり、パパとかけっこしたりしました♪運動会で疲れているはず?なのに、すごい元気です♪虫がほとんどいなくて、秋のたんぽぽ集めになりました♪

 

カマキリを逃がしました

f:id:utachan0831:20201021232837j:plain

今回の虫取りでえさを確保出来なかったので、2匹いるカマキリのうち1匹を逃がしました♪どこかへ飛んでいったようです♪写真ではお花をつかんでいます♪

 

イトーヨーカドーにおかいもの

f:id:utachan0831:20201021232848j:plain

夕飯とケーキをお買い物しました♪

 

お誕生日会カマキリのポーズ

f:id:utachan0831:20201021232902j:plain

運動会の時にうたちゃんを見ていると手持ち無沙汰の時はいつもカマキリのポーズをしていることがわかりました♪おうちでもやっています♪

 

ケーキ大好き、うたちゃん

f:id:utachan0831:20201021232914j:plain

今日は、パパとママのお誕生日をまとめてお祝いしました♪

PVアクセスランキング にほんブログ村