うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2022/2/12土♪蘇我で遊ぶ

<日付:2022/2/12>

うたちゃんは、幼稚園年長6歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com


www.youtube.com

 

蘇我スポーツ公園に来たよ

f:id:utachan0831:20220228212710j:plain

巨大なすべり台が目的です♪

虫取りの師匠となる

f:id:utachan0831:20220228212719j:plain

冬なのでほとんど虫がいないと思われる公園内でさりげなくテントウ虫を捕まえてきました♪

 

ゆらゆらするのりもの

f:id:utachan0831:20220228212726j:plain

3~6歳までの乗り物で楽しんでいます♪

 

バランス

f:id:utachan0831:20220228212735j:plain

訓練が足りないのでバランス感覚は良くないように見えます♪もっと遊具で遊ばせないとと思ってます♪

 

すべり台にて

f:id:utachan0831:20220228212743j:plain

クラフトの鳥さんと一緒に滑っています♪

 

日陰に残る雪

f:id:utachan0831:20220228212751j:plain

公園の中を探検して池を見つけると言ってましたが、そこはお池では無く埋立地境目の排水路でした♪(野鳥もいるみたい)途中の残雪で遊びました♪

 

最近はまっているアリオ蘇我くまざわ書店

f:id:utachan0831:20220228212759j:plain

くまざわ書店で生き物の本を買うのを楽しみにしています♪

PVアクセスランキング にほんブログ村