うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2022/1/28♪ランドセル受取

<日付:2022/1/28>

うたちゃんは、幼稚園年長6歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com


www.youtube.com

 

なんか虫捕まえて来た

f:id:utachan0831:20220205212320j:plain

冬でも油断せず虫がいたら捕まえて観察しています♪

f:id:utachan0831:20220205212328j:plain

虫カゴの中は昆虫の卵や幼虫が春を待っています♪

 

アリオ蘇我に行って来た

f:id:utachan0831:20220205212336j:plain

スポーツ用品店ゼビオで記念撮影大会

f:id:utachan0831:20220205212344j:plain

うたちゃんは前からあるの知っていたとか。。

 

この後、お楽しみの大好きな本屋さんくまざわ書店へ。小学館の図鑑を購入すると動物のガチャガチャが出来るので最近よく買いに来ています。

www.shogakukan.co.jp

 

ランドセル持ってくるの待っているところ

f:id:utachan0831:20220205212355j:plain

同じ時期に入荷がいっぱいあって結構受取に来ています♪

 

ランドセル背負ってみた

f:id:utachan0831:20220205212426j:plain

とてもうれしそうです♪

f:id:utachan0831:20220205212435j:plain

すごい軽くて良い機能が付いていて今の子は良いですね♪

この日は『家族がパパの命の危険を感じたため』会社をお休みしました。(意味深)

お休みした結果、とても精神的に軽くなって急性膵炎由来の腹痛系の体調改善につながりました。(投稿日現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村