うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2021/12/15♪ママにいたずら

<日付:2021/12/15>

うたちゃんは、幼稚園年長6歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com

 

ママにいたずら

f:id:utachan0831:20220203071641j:plain

大好きなママが大好きすぎて色々ちょっかい出しています♪

 

うたちゃんの結婚像

・ママと結婚する、パパも一緒に住んで良いよ

・大好きな同級生(秘密でなかなか教えてくれない)とも結婚して一緒に住んで遊びたい、ママとパパも一緒に住んで良いよ

 

うたちゃんの進学計画

・公立一番の(中)高校(徒歩圏)で、幼稚園の大好きな同級生と(その頃幼なじみとして)再開するラブストーリーらしい

・大学は自転車で行ける千葉大学で生物系の研究をしたいらしい(コロナで見学機会が無くて残念。。。)

 

うたちゃんの目指すお仕事

・生物研究を活かして地球の森を守って、昆虫のすみかを守りたいらしい。

 

パパは情報発信力のある子に育てたい

・声のでかい人の意見が通りがちな世の中に対向できる、弁論術表現力を授けたい。

PVアクセスランキング にほんブログ村