うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

谷中ぎんざ散歩♪(谷中銀座前編、ぐるっとパス2015第2回目その14、東京都台東区谷中)

<日付:2015/5/17>

2015/4/14に続いて、うたちゃんが産まれる前、最後のぐるっとパスでのお散歩♪駆け込みで色々おでかけしたよ~♪

www.yanakaginza.com

 

朝倉彫塑館から来ました

f:id:utachan0831:20220203074530j:plain

東側はすごい大都会の日暮里駅もこっち側は住宅街♪

 

商店街方面

f:id:utachan0831:20220203074542j:plain

坂の上は商店街に指定されていません♪

 

ねこの店発見

f:id:utachan0831:20220203074552j:plain

商店街に所属しているか微妙な地点に猫グッツの店があって面白い品揃えでした♪入口の道路も公道なのかちょっとわかりません♪

 

坂の上の賑やかな場所

f:id:utachan0831:20220203074609j:plain

日暮里駅から谷中銀座に訪れた人でいっぱいの道路♪

 

細い歩道通路

f:id:utachan0831:20220203074622j:plain

やっと人が通れる通路、建物の接道がどうなっているのか興味あります♪

 

歩道いっぱいに拡がる看板や商品

f:id:utachan0831:20220203074633j:plain

道路を拡幅した名残のような土地が賑やかになっています♪

 

とにかく訪問者が多い

f:id:utachan0831:20220203074903j:plain

テレビに出るような店舗がまだ無いだけで、もう観光地の賑わいです♪

 

お店より道路側の方が広そう

f:id:utachan0831:20220203074913j:plain

暖かい日は楽しそうな空間です♪

PVアクセスランキング にほんブログ村