うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

谷山浩子『浩子の宅録』発売と視聴♪

<日付:2021/11/18><発売日:2021/11/17>

コロナ禍でなかなか音楽家の方々は苦労しているとのことですが、谷山浩子さんは、おうちでCDを作って発売しました♪ひとつのCDで3つのお楽しみでした。

Amazon『デカジャケット』

・各店舗の『クリアファイル』

タワレコの『配信インストアイベント』

忙しくて最短でアクセスできなかったけど、とても楽しい音楽の秋になりました♪

作品もおうちで作ったとは思えないクオリティ、YouTubeDTMのお勉強状況を聞いてましたが、ここに結実ですね!!!

www.yamahamusic.co.jp

tower.jp

www.youtube.com

 

Amazonのメガジャケット

f:id:utachan0831:20220206110000j:plain

いつも大きい郵便物で届きます♪

f:id:utachan0831:20220206110008j:plain

『なおちゃん』は、谷山浩子らしい表現で『バブルっぽさ』がなくて、良かったです♪

 

 

f:id:utachan0831:20220206110017j:plain

インストアライブも楽しくおうちで視聴しました♪コロナ禍ならではですけど、CD1枚余分に買っても、交通滞在費より安いとか仕事の休暇を取らなくて済むなど、コスパが良かったり、ファンにとってもメリットがたくさんあります♪(会場の方が良いこともありますが)

PVアクセスランキング にほんブログ村