生き物おでかけ博物図鑑

AIなど自動巡回による当ブログ内の文字、写真、創作著作物の学習行為、無断コピー及びアクセスは、禁止致します。営利目的で使用された場合何らかの対応をする予定です。息子生き物好きと、パパ鉄道好きの記録、登録やコメントで応援してね。

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉市情報へ 鉄道写真ランキング

コメントのしようのないブログ記事。。

よく見かける記事でこんなパターンを見つける。

 

<ニュース記事の例>
AがBであることをC会社の調査で判明した。(D新聞配信)

 

<ブログ記事の例>
皆さんAがBだったんですよー。知ってましたか?C会社の発表ですけど驚きですね。D新聞の記事より。

 

新聞を1面から順に呼んでいるぱせりにとってお笑いのネタでしかない。もちろんヤフーニュースも見出しだけはチェックしている。言葉は作り替えているけど、○○新聞の記事で見ましたってコメントできないよね。(最近愚痴ばかりな記事でゴメンナサイ)