うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

くるるで『茶々 天涯の貴妃(おんな)』をみてくるる♪(府中市)


元旦は1日だから実は映画の日で1000円均一♪だから映画を見ないと損なのだ、と言うことで千葉から府中に着いた時間でちょうど良かったこの映画を見た。

この日の一枚の写真イメージ 1

感想は千円で良かったと言う感じ。これ以上高い値段で見られる映画ではない。実際、府中では公開2週目にして、プレミアスクリーンの通常料金扱い。これは、入場者の極端に少ない映画に対する扱いだ。
内容は、和央ようかと言う宝塚出身女優が、主役で、これが最大の失敗の原因だろう。茶々=淀殿が馬に乗って戦なんかする訳ないし、宝塚男役みたいなセリフがどうも気にくわない。最後に大阪城なんか爆破しちゃっているし、壊れ方がプラモを破裂させた感じで、どうも安っぽい。正月映画なんだから、もっと綺麗どころに良い配役をしなきゃ~ダメだ。。

最近映画見にいくヒマがありません~。ぐるっとパスも買ってあるのに美術館巡りもできてましぇん。。ばq(=x_x=)pたっ♪