うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

千葉EXビルのクリスマス♪(千葉県千葉市中央区富士見)

<日付:2019/12/15>

久々にうちのお散歩日記らしい記事を書きます♪

パシオス(旧田原屋)の最近のビルですが、大家のパシオスが撤退後、ガラガラ状態が続きましたが、今年の年末には商業ビルとしての体裁が整いテナントで埋まってきました。個別の店舗については興味ある店もいくつかあるので、訪問して記事にするつもりです。

 

エスカレーター前のクリスマスツリー

f:id:utachan0831:20191222232221j:plain

ちょっと電飾が細い感じのするクリスマスツリーです♪EXビルの賑わいも戻って来たので、今後の季節の装飾も期待したいです♪

 

入口の様子

f:id:utachan0831:20191222232232j:plain

さすがに1階のテナントが全部撤退したときは寂しかったですが、お客さんの出入りも戻って来て良かったです♪コメダ珈琲は、千葉の歩いて行けるコメダと言うことで、話題になっているようです♪(駐車場付きの郊外店ばかりだったので)

 

店舗営業案内

f:id:utachan0831:20191222232242j:plain

4階以外はテナントが入っています♪営業時間のお知らせがあって、行ってみたけどやてないみたいなことがなくて親切♪

 

サンタさんがいるよ

f:id:utachan0831:20191222232258j:plain

こどもがよろこぶクリスマス♪千葉にこういうスペース少なくなって寂しいですが、EXビルさんには楽しい商業施設作り頑張ってもらいたい。(重ね重ね)

 

エレベーター下のクリスマスツリー

f:id:utachan0831:20191222232307j:plain

空きスペース無駄にすることなく飾られています♪

PVアクセスランキング にほんブログ村