うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

C-oneの銚子丸と千葉EXビルのハロウィン♪(千葉県千葉市中央区富士見)

<日付:2020/10/21>

最近の銚子丸と千葉EXビルのハロウィンのようすです♪

 

コロナ禍じゃなくても

f:id:utachan0831:20201101161824j:plain

銚子丸のお寿司は、コロナ禍前から注文で頼んでいるので、あんまり意味の無い回転設備でした♪板前さんやロボットが壁の向こう側で握っているような回転寿司は回る必要があると思いますが、目の前で握ってくれる銚子丸では元々回転設備はいらないです♪

 

なぜか一段下がっている銚子丸

f:id:utachan0831:20201101161836j:plain

大雨の時は困ると思いますが、前から一段下がったところにあります♪

 

千葉EXビル全景

f:id:utachan0831:20201101161847j:plain

元々田原屋で建替後パシオスになりましたが、安売り衣料は繁華街では無理なようで、撤退しました。パシオスは郊外型やホームセンターのテナントが多いようです♪

 

ハロウィンのようす

f:id:utachan0831:20201101161859j:plain

置物吊るし物取替で、すぐにクリスマスになるような飾り付けです♪

 

www.utachan.com

 

www.utachan.com

PVアクセスランキング にほんブログ村