うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

春色の冷蔵庫が来た♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週ネットショッピングで購入した冷蔵庫がぱせり家に到着♪5月からに予定していた転職準備は、会社から待ったがかかり中断・・)。もうちょっとあとにしても良かったかもしれないが、とりあえず冷凍食品のまとめ買いはしておこう♪それとアイスクリームを箱で買えるヽ(=^_^=)ノ。

 

機種はナショナル165LNR-B171J-R(ロゼ・右開き)というもの。寸法は計算通り右開きでも問題なく収まった。これ以上大きい機種だと、左開きか両開きでないと収まらない。。騒音レベルも前機種に比べ小さく問題なし。気になる点は、LED照明が意外と暗めなこと。奥にあるので、深夜の冷蔵庫アサリの際に探しづらいかも。。温度調整つまみがないのも買ってからの発見。自動的に適温になると説明書にある。ガラス製トレイは清潔感があって良かった。設置後のお掃除でも、きれいに水拭きできるし、ガラスは固いのでペットボトルを載せても、ふにゃふにゃしないところが良い。
PVアクセスランキング にほんブログ村