うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2006-04-09から1日間の記事一覧

春を求めて国分寺♪(日立中央研究所・国分寺市)

<お散歩日:2006/4/9> 今日は、国分寺にある日立中央研究所の春の一般公開日♪忙しいのに、お散歩に励みます。そしてブログも書き込みます。別にやることんだけど、昨日、電車の中から研究所のサクラが見えたのでついお散歩してしまったのら。。 遅咲きで良…

春を求めて国分寺♪(4月の殿ヶ谷戸庭園・国分寺市)

<お散歩日:2006/4/8> 春を求めて殿ヶ谷戸庭園へ♪今回は4月の様子を紹介。先月より春の色が濃くなってきたみたい。 ミドリが新鮮なお庭 先月よりミドリが新鮮になっているのを感じる。 すっかり春の色 そこに春の色があった。 竹の小径にて 色が濃くなっ…

春を求めて国分寺♪(3月の殿ヶ谷戸庭園・国分寺市)

<お散歩日:2006/3/11> 春を求めて殿ヶ谷戸庭園へ♪今回は3月の様子を紹介。ちなみにこの日は一年間有効の年間パスポート買ってしまいました。毎月・毎週行っちゃうかも♪ 庭園入口 だんだん春らしくなってきました。 桃の花は咲きかけ まだつぼみが多いよ…

春色の冷蔵庫が来た♪

先週ネットショッピングで購入した冷蔵庫がぱせり家に到着♪5月からに予定していた転職準備は、会社から待ったがかかり中断・・)。もうちょっとあとにしても良かったかもしれないが、とりあえず冷凍食品のまとめ買いはしておこう♪それとアイスクリームを箱で…

PVアクセスランキング にほんブログ村