うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2005-05-30から1日間の記事一覧

府中郷土の森のお花畑から~♪

ちょうど花盛りの時期に、府中の郷土の森に行きました。そのときの写真です。ほかにも、水遊び場や、歴史のある建物、展示館内の展示物やプラネタリュームもあって、全部見るのには1日たっぷりかかりますよ~♪例によって『ぐるっとパス2005』で入園♪ <…

省エネ冷蔵庫の選び方~♪(ぱせり流)

省エネ冷蔵庫の選び方~♪(ぱせり流) 昨日は、近所の電気屋さんを回って、カタログ収集価格調査をしてきました。 <売る側の人って。。。。> 小平市内のDK店(埼玉県内多くある家電量販チェーン)へ行ってみる。ねらい目は、シャープ製両開きか、日立製…

立川の鬼♪(錦第二公園)

立川に所用があったので、ちょっと遠回り♪拡幅された立川通りの上の歩道橋を渡ると、怪しい赤い顔が。。。これがウワサの『立川の鬼』だったのかぁ~♪横から見ると、大きな滑り台でした。 (撮影日:2005/05/12)

お散歩交通費を、けちってみるの♪(知ってるだけでお得)

パセリがよくお散歩に使う交通費節約術を紹介しま~す♪(パセリの最寄り駅は武蔵野線新小平駅) <一番安い経路を調べておく:基本> JR線より、私鉄を使うと安くなる場合が結構あります。パセリは、新宿までお出掛けの時で、急がないときに利用してます。…

PVアクセスランキング にほんブログ村