うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2006-01-13から1日間の記事一覧

高幡不動尊初詣♪(日野市・賑わい編)

<お散歩日:2006/1/8> 高幡不動尊は、初詣で大賑わい♪その様子を記録してみました。 5重の塔の広場から見た様子 5重の塔はなんか近代的なテラスがあるので、そこから門前方向を見てみました。 境内の賑わい 境内の面積の割に出店が多いかもしれない。 境…

高幡不動尊初詣♪(日野市・風景編)

<お散歩日:2006/1/8> 高幡不動尊の中をくまなく散策♪お正月気分を味わってみました。 五重の塔と出店 高幡不動尊と言えば五重の塔♪出店も出て賑やか♪ 五重の塔と観音様 この季節ならではの撮影位置。絵になるポイントですね♪ 大日堂 境内の奥にある大日道…

高幡不動尊初詣♪(日野市・参詣編)

<お散歩日:2006/1/8> 高幡不動尊に到着♪とりあえずお参りしてみるの♪ 山門の書 見ての通り立派な『恭賀新年』の筆が。 山門の仁王像 怖そうです。。それにしても、後ろのほうの千社札どうやって貼ったんでしょうか? 参詣の前にお清め ちゃんとお清めして…

PVアクセスランキング にほんブログ村