うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2007-04-01から1日間の記事一覧

雨の夕暮れ横川駅♪(その1・群馬県安中市)

<お散歩日:2007/3/31> かつての大動脈信越本線の難所に挑む基地であった雰囲気は無いが、立派な線路がその名残なのであろうか? ながーいホーム 機関車も入れると14輌の車輌が峠の難所に臨んでいたのね。その気配はもう既に無い。 鉄道の街よこかわ か…

八高線と信越線の旅♪(埼玉県~群馬県)

<お散歩日:2007/3/31:関連地図> 拝島駅から北へ向かって旅立つ♪八高線と信越線、のんびり各駅停車の旅。 八高線(拝島駅) いつの間にか八高線のホームが拡がっていた。 八高線からの車窓 寄居駅手前の風景。天気が怪しくなって来た。この日はお散歩する…

拝島駅は工事中♪(福生市・昭島市)

<お散歩日:2007/3/31> 昨日はのんびり青春18切符のお散歩♪まったく無計画で行けるところまで行ってみるつもり。とりあえず拝島駅まで着いたところ。この後は八高線の旅が待っている。 拝島駅西口 西口はJRの管理する駅。パスモの登場で西武線の利用が…

PVアクセスランキング にほんブログ村